Plaisir

3830
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - れと

2017/11/13 (Mon) 14:17:29

おめでとりす!

Re: 無題 - Kiuicco

2017/11/15 (Wed) 05:37:37

ありす!!
人参ふってる!!

イドリス - Kiuicco

2017/11/05 (Sun) 20:25:12

できたりす(*´-`)
メナポ足りない事件から協力してくれた人感謝です

Re: イドリス - Jyaku

2017/11/12 (Sun) 00:58:49

おめーw 早いなぁw

Re: Re: イドリス - Kiuicco

2017/11/12 (Sun) 09:37:22

ありっと!
いやいや、ワークス始めたの一年以上前だからねw
じゃくしのエピオも、楽しみにしてるぜ!!

近況報告 - 豆

2017/09/13 (Wed) 09:57:25

本業の方であちこちして忙しくなるので、そのあたりが片付くまでお休みします。
落ちつたら戻る予定なんで その時はまた遊んでください。

Re: 近況報告 - Kiuicco

2017/09/14 (Thu) 10:03:26

お仕事おつかれさま。・(ノД`)・。
まってるよーー!
落ち着いたらまた遊ぼう(°▽°)

Re: 近況報告 - Kiuicco

2017/11/03 (Fri) 18:10:29

まめさん!!
またじょぶぽはじまるよw

オワタw - Jyaku

2017/10/24 (Tue) 13:02:03

アレキ在庫140超えたwwww
もうアンバス行きますwwww

Re: オワタw - Kiuicco

2017/10/26 (Thu) 11:58:08

最近の雑貨3の出費数と値下がりがすごいね(-ω-;)
アンバス効果…

Re: オワタw - jyakko

2017/10/27 (Fri) 07:35:34

来週から不定期で夜勤だから、
INしているときはいっしょにアンバスしましょう。

なつです - Retaux>Kheika URL

2017/10/16 (Mon) 15:39:12

親ばかごめんなさいごめんなさい
うちにも娘がきました。
名前はなつです(*´ω`*)

Re: なつです - Kiuicco

2017/10/16 (Mon) 15:42:17

ぎゃああああああ
くそかわ…
くそかわ…(大事なことだから二回いった…

いくぜ! - Jyaku

2017/10/16 (Mon) 10:39:26

エピオへの道 その2

ワークスレジェンド 3/6
メナスプラズム 1383825
ベヤルド 1773+α
ギル 126563931G

ワークスのレジェンドが増えたら更新する事に
したのですが・・・時間かかりすぎですね・・
後アンバスの緩和かアレキの売値が下がって金
策も下がり傾向ですね
モチベ維持も大変ですけどコツコツやってこうと
おもーとりまっす

Re: いくぜ! - Retaux>Kheika

2017/10/16 (Mon) 15:35:31

アンバスのポイントががっつり入るようになったんで
消耗品の値下がりがマッハに・・・
頑張ってください!
時間合うとき、またオメンとか行きましょう!

レト改めケイカ

Re: いくぜ! - Kiuicco

2017/10/16 (Mon) 15:40:57

じみーに時間かかるね…
まったりいこうぜ
メナポとアンバスいこうぜ;;

無事 - Kiuicco

2017/09/26 (Tue) 05:09:22

産まれた…14時間かかったよ…

Re: 無事 - 豆

2017/09/26 (Tue) 06:39:09

おめでとうございます。
無事に生まれたようで何よりです。

Re: 無事 - ちょろ

2017/09/26 (Tue) 15:06:54

おめでとうございます♪
まずはゆっくり身体休めて退院後に備えてね~(*´∀`)

Re: Re: 無事 - Kiuicco

2017/09/26 (Tue) 15:29:13

まめさん、ちょろさん、ありがっつー!
まずは休みます。・(ノД`)・。
まめさんの戻りも待ちつつ、ゆっくり復帰しよかな!

Re: 無事 - Retaux

2017/09/26 (Tue) 17:29:33

おめでとうございます(`・ω・´)
母子ともに健康で何よりです!

Re: 無事 - セイテン

2017/09/26 (Tue) 21:55:59

御出産おめでとうございます^_^

14時間は大変でしたね。
ゆっくり休んで下さいー。

Re: 無事 - jyakko

2017/09/26 (Tue) 22:01:00

出産おめでとうございます
ここからがスタートだと思いますので、がんばってください。

Re: Re: 無事 - Kiuicco

2017/09/27 (Wed) 03:06:19

れっとさん、せいてんさん、じゃこさんありがとん!
ちっちゃくて可愛いのう…頑張った甲斐があったでってもんよ
慣れて来たらぼちぼち復活しようと思うので、また遊んでね!

おめ! - Jyaku

2017/09/27 (Wed) 09:56:52

ビッグガルカおめでとうー!
母子共に無事で何よりです。
元気で優しい子に育つように願っております。
大きくなってここのサイトであなたが産まれた事
を喜んでくれてる人がいるんだという事を忘れないで
下さいね(´・ω・`)
おかんの言う事はちゃんと聞いとけよー(笑)

Re: おめ! - Kiuicco

2017/09/28 (Thu) 09:50:17

じゃくし、ありがとー!
タルタルなかなか出て来なくて、ほんと苦しかったw
いやはや、みんながお祝いしてくれてほんと嬉しい
ff11、4世代目目指せるかなw

う、うまれる… - Kiuicco

2017/09/25 (Mon) 11:47:09

そして…陣痛きた…いてぇ
しばし留守にします

Re: う、うまれる… - Retaux

2017/09/25 (Mon) 13:36:58

ふぁー!
頑張ってください!!

れとさんへ - Kiuicco

2017/09/18 (Mon) 09:14:27

ここ数日見かけてない!
すてさんも心配してたよ
大丈夫かしら…?

Re: れとさんへ - Retaux

2017/09/23 (Sat) 23:35:05

こんばんは。
今他のサーバーにいますよー。
ウコンができたら帰るかもしれない。。!

Re: Re: れとさんへ - Kiuicco

2017/09/25 (Mon) 11:43:24

ふぉ⁈そうだったのー
ぜひ完成させたら帰ってきて😭😭😭さびしいぜ
まだにゃんこの写真も見てないし!!

活動自粛 - jyakko

2017/09/09 (Sat) 16:09:18

しばらく、活動を控えようと思っています。
ひょっとしたら、活動休止になるかも。

Re: 活動自粛 - Kiuicco

2017/09/10 (Sun) 08:15:38

む、どうしたの?
最近夜じゃこさんいないなーって思ってた
寂しいので戻って来れそうなら来てよ~(`・ω・´ )
ニルも待ってる~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.